スポンサーサイト


つかの間のひととき

こんにちは(ΦωΦ)ノノ

先週末より今日まで、うしこ が帰省しておりました。
帰省中はうしこ に全力投球で?お庭は放置…
収穫以外はしていかなかったため、酷い有り様です💦
明日から頑張らねば~!


さて、帰省したうしこ の感想は…意外と暑い時は暑い…でした。
前半はお天気でしたからね。



前から行きたかった和風カフェに二人で行きましたよ✨
懐かしいプリンアラモードと抹茶餡蜜。
おいしかった~(≧∀≦)



散策へも行って来ました👌
キツリフネがまだ咲いていましたよ。




オットが買ってきてくれた季節の和菓子。
本当は札幌の母も来る予定でしたが、腰の骨にヒビが入って辛かったようで取りやめに…
聞いた感じですと普通のヒビの骨折というよりは、疲労骨折みたいなモノのようです。
とにかく安静にして欲しいモノです!が、出来ない性格でコマリマモノ💀






一緒にモンブランやブルーベリーマフィンを作りました👌
他にも色々食べさせたくて、そして色々持たせたくて、コーンポタージュだの何だの…
毎日台所に立ちっぱなし!
冷凍便も1箱持たせて、更に手荷物にも野菜だの何だの…馬鹿親と笑ってください(爆∀爆)
滞在中は胃袋の先はブラックホール?と思うくらい食べましたよ、うしこ💦
さすが うしお の妹!
私の今回の目標は うしこを肥らせて帰す!でしたが、羨ましいくらいにしか体重が増えてくれなくて、少々不満…
何しろ大学の健康診断で体重が今より落ちてはいけない!と指導されているのですよ💀
帰りのお昼ご飯に本人希望のお稲荷さん10個持たせましたが、完食したそうです。
更に飛行機飛び立ったら、ブルーベリーマフィンも食べるとか…
うしこ の胃袋謎過ぎます!


楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日帰って行きました。
お天気が心配でしたが、何とか大丈夫だったようです。
また直ぐに会えます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うしこちゃんが可愛すぎるーーー^^
色白でスタイル抜群で、お洋服のセンスとお帽子も決まってます!
もう帰っちゃったのねー>< ぽっかり穴が開いちゃったような気持になりそうですねー。
東京に行ってもう半年。本当に早いですね^^
美味しいスウィーツ沢山の写真^^
私には目の毒。ダイエットしなくてはーー

母娘の時間♪

usiさん、おはようございます。

外に出した娘との久しぶりの時間(*^。^*)
たっぷりたっぷり・・密度の濃い内容で、
うしこさんも楽しく、くつろがれたことでしょう・・・
お母さん(ushiさん)もうれしかったね(*'▽')
usiさんの奮闘ぶりが目に浮かびましたよ~
とってもおいしそうなものばかり。やっぱり母の味が一番!!

それにしても、うしこさんのおきれいなこと♪
母譲り♪

母の作ったものをどんどん美味しいと
召し上がる可愛い娘さん♪

ステキですね。
また、大学生活にもどって、体にきをつけて、
充実した日々を~!うらやましやサンマ(・´з`・)

Re: No title


みみはっち おねいしゃま、おはようございます(ΦωΦ)ノノ

うしこをお褒めいただきありがとうございます💦
しかし後ろ姿故、多少の妄想があるのではないかと…(゚o゚;

ポッカリ穴が空いた感は自分ではないのですが、何しろ更年期の症状がうしこが来てからムックリ!
昨夜は動悸?みたいなのがずーっとあって寝た気がしません…
そういえば友人も娘さんふたり東京へ出した時、酷かったと聞いていたので「私もナノね~(T^T)」と💦💦
まあ、そのうち治まるでしょう。

スウィーツ、目の毒ですよね!
しばらくはガマンガマン!なうしねここです。

おねいしゃま、ありがとうございます💖

Re: 母娘の時間♪

いも子さん、おはようございます(ΦωΦ)ノノ

お陰様でたっぷり密度の濃い時間を過ごさせていただきましたよ👌
楽しい時間はあっという間!
でもまた10月に今度は東京で会えます。

親というのは、久しぶりに会った子についアレコレしてあげたくなるものですね💦
たくさん食べさせ、たくさん食べ物を持たせましたよ(爆∀爆)
何しろひとりだと、色々節約したり淡白なモノを食べていたりするようなので…
身体が資本ですから、シッカリ食べてもらいました💪
その疲れなのか?もう来ない!と思っていたものが来てしまい、更年期の症状が~(T^T)
昨夜が酷かったです…
でもコレは時が解決👍
楽しい事しているうちに忘れます。

うしこ を褒めてくださってありがとうございます。
しかしながら後ろ姿…妄想大爆走しておりませんか?(^^;)

いも子さん、ありがとうございます💖
sidetitleプロフィールsidetitle

ushinekoco

Author:ushinekoco
ある日突然やって来たにゃんず3匹と、夫・息子・娘の4人家族です。雪深い北国より、にゃんず・お料理・お菓子づくり・ガーデニング・編み物など、日々徒然綴ろうと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
