

無事に任務完了


金曜日から今日まで、東京滞在でした。
目的は うしこ の一人暮らしを整えてあげること。
金曜日に着いてから毎日、あちこち走り回って、細々としたものを揃え、お陰様でなんとか整える事が出来ました。
毎日走り回って忙しく過ごして来ましたが、楽しく時間を共有出来た事は何よりの事と思っています。


最後の日の夜、うしこ が準備してくれたお夕飯。



チヂミを焼いてくれました。
私は今朝、好物の玉子焼を準備してお弁当と朝食を準備して…。


楽しかった時間はあっという間に過ぎて、もう帰路についています。
昨夜は灯りをおとした後、寂しくて泣かれたけれど、今日は笑って大学へと登校して行きました。
私も昨夜は笑って応えてあげたけれど、空港での待ち時間はちょっとセンチメンタルな気分に…。

でも、私には帰ればオットっとさんとにゃんずが待っていますが、うしこ はひとり…
絶対に泣いてはいけません!
いつでも笑顔でいて欲しいと思うなら、自分も笑顔でいないとね✨
と自分を慰めてみるのでした。

東京滞在中も普段は見ることの出来ない植物に出会う事が出来ました。
思い出の記録として残しておこうと思います(ΦωΦ)ノノ







東京は梅雨入りした模様です。



sidetitleプロフィールsidetitle

ushinekoco

Author:ushinekoco
ある日突然やって来たにゃんず3匹と、夫・息子・娘の4人家族です。雪深い北国より、にゃんず・お料理・お菓子づくり・ガーデニング・編み物など、日々徒然綴ろうと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
