

Perfect Fit

Ripreさんのキャンペーン
PERFECT FIT を100名様にプレゼント
に応募したところ、当選しました*\(^o^)/*

我が家にやって来たのは「インドア 室内猫の下部尿路と毛玉ケア」です。

子猫のきょうだい「みぃみぃちゃんず」は何でも食べてくれますし、毛玉も吐いたりしないのですが…
くうはフードに好みがあるらしく、食べるフードと食べないフードがあるのです。
更に毛玉を吐くのですよ、たまにですが(;^_^A

実はPERFECT FIT は最近、Amazonで購入して与えていたのです。
その前は他メーカーの毛玉ケア用ではなかったからか、久しぶりに毛玉を吐き出していたのですね。
でも、こちらに変えてからは、くうに関しては全く吐かなくなりました。

そして、購入時に他メーカーさんのフードも買ったのですが、くうはダメだったようで、臭いをかいでソッポ向いちゃいました!(◎_◎;)
なので、他メーカーさんのものは、みぃみぃちゃんず用になりました。

一応、我が家では猫のフードは合成着色料不使用、免疫力維持、小分けパックで信頼出来るメーカーを選ぶようにしています。
フードは毎日食べるものですし、カワイイにゃんずにはいつまでも健康でいて欲しいですからね♪

今回の「インドア」は、下部尿路ケアや毛玉ケアだけでなく、低カロリーというのも良いです。
室内猫はどうしても運動不足で太り安い様な気がするのですよ。
くうもしかりなのです。
下部尿路ケアも、もうすぐ7歳なので気をつけねば!ですし。

早速、にゃんずにこのフードを食べていただきました。

くうは、もちろん大好きフードなので喜んで食べてくれました。


そして、みぃみぃちゃんずにもお裾分け。
みぃみぃちゃんずも気に入ったようです!

我が家では、にゃんずのためにこちらの PERFECT FIT インドアをこれからも与えて行こうと思います(^_^)☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ushinekoco

Author:ushinekoco
ある日突然やって来たにゃんず3匹と、夫・息子・娘の4人家族です。雪深い北国より、にゃんず・お料理・お菓子づくり・ガーデニング・編み物など、日々徒然綴ろうと思います。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
